てんちゃんの結婚狂想曲

since 2001.7.1

結婚情報サービスを利用して結婚相手探しを体験しました(過去形・実質活動一ヶ月)。
ここで公開している内容はあくまで私の体験に基づく個人的な意見ですので、そのおつもりでご参考にしていただければ幸いです。
なお、以降ずっと休会中ですので当HPもずっとほったらかしです。悪しからずご了承下さい。

        
     
各サービスの比較・考察
 基礎データを並べてみるとそれぞれの特色が見えてきます。ここでは、私が結婚情報サービスを選ぶにあたって何らかの検討をしたサービスについて紹介・比較しています。私の主観による若干の考察・コメントも加えてありますのでご参考までに。
会社訪問? 資料請求して、情報サービス会社を訪問して、話を聞いてきました。
大手4社 編 オーネット、ツヴァイ、サンマリエ、JMS。
有名どころ 編 ブライダルネット、ノッツェ
団体系 編 日本仲人連盟(日仲連)、全国ブライダル連盟(全ブ連)、全国仲人連盟(全仲連)
番外編 キューピッド、日本青年館
 
       
その他
リンク集 上記各社・各団体のHPや、私が参考にした、お見合い関連HPなどへのリンク。お見合い体験談、結婚情報センター利用者の生の声なども載ってて非常に為になる。
メール 作者へのメ−ルはこちら:teno_2001@excite.co.jpまで。 
 ※ 済みません、あまりマメにメールチェックしてません。
   お返事が遅いか出来ないことも多々有るかと思いますが、気長にお待ち下さい。

                 

  
  




SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO